ヨーロッパの激やせ恋愛物語

*

お米オススメスポット夫婦で挑んだ糖分減量!無理なく積み重ねる方策

   

昨今、ウエイトが気になる男が減量確信!
ついにこの時が来たかとはいええ感心してたら、「糖類ダイエットするからね!」
んんん?は、料理当番の私も陥るってやり方?!
ということで、戯言には聞いていたけれども、実際にはよくわかっていなかった糖類減量について勉強することに…。
簡単にいうと、糖類減量は糖類を除けば、なんでも好きなものを食べてもいいという減量。
今まで減量に失敗し続けた人様が、飛びつきそうなフレーズですわぁと思いながら実際やってみると…。
白いお米がない膳の味気ないやり方…。
お米の国の人様ってことを強く実感しました。
しばらくすれば慣れるって言いますが、食後もなんかグッズ足りなくて、食べ物大好きな男もなんだかイライラしているみたい。
このままだとアベック間柄もギスギス行うと焦った人に、身近な勝者からすばらしい提唱が!
やっぱりお米なしはつらいということで麦を取り混ぜることに。
これなら無理なく常々続けられますね。

 - ダイエット